ソーシャルレンディング運用成績 2019.01

2019年になりました。2019年もはりきってソーシャルレンディングに投資していきます。
さっそく今月の分配状況です。

2019年1月 分配金
事業者 分配金 総計
SBISL
18,130円
38,081円
OwnersBook
550円
550円
CROWD CREDIT
0円
0円
Crowd Bank
0円
0円
LC LENDING
0円
0円
maneo
732円
31,743円
funds
0円
0円
CREAL
0円
0円
FANTAS funding
0円
0円

 

続いてこれまでの運用総額です。

事業者 運用額
SBISL
300,000円
OwnersBook
210,000円
CROWD CREDIT
140,000円
Crowd Bank
0円
LC LENDING
70,000円
maneo
190,000円
funds
0円
CREAL
0円
FANTAS funding
20,000円
総計
930,000円

 

なお、運用額0円の事業者がありますが、これは現在口座開設中で近々投資を開始する予定です。
それから、maneoで1件完済がありました!やっぱり完済するまでは中々安心できないですね、

今後もデータを蓄えて実際の利回りがどの程度のものなのかも報告できればと思います。
(どんな案件に投資するかは人それぞれなので利回りはあくまで参考にしかなりませんが)

今年1年貸倒れ無く順調に利益が出ていきますように。